牛仙人のひとりごと: 攻撃は最大の・・

2012年02月06日

攻撃は最大の・・

昨夜、サッカーを見ていた。
終了時間が近づいたとき
ベンチは引き分け指示。
わし、ああこれで負けだと
見るのをやめてしまった。

シリアがFWを次々に
送り込んでいるのにそりゃないぜ。
攻撃は最大の防御って言うだろ。
日本チームはさらに攻勢に出るべきなのに
引き分け指示ではペースが乱れてしまう。

ゴール前で倒された選手に時間を
かけさせるような弱気の采配は
監督失格だよね。
もうそれだけで「気」が抜けてしまったのだ。
一方、攻撃に集中するシリアは
「気」が充満した感じだった。
それを見てわしは負けだなと思ったんだよ。

日本がこの後、予選を突破して
オリンピックに出たとしても
あの監督じゃ一回戦で敗退だね。
posted by 牛仙人 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

