牛仙人のひとりごと: 菅新政権てか

2010年06月08日

菅新政権てか

菅新政権は脱小沢で人気回復か。
いまや仕分け人から幹事長になった枝野。
前原と並んでいかにも正義の味方面を
しているんだけどねえ。

この二人、日本新党時代に
鵺(ぬえ)のような政治家、さきがけの
竹村正義と組んで細川内閣を崩壊させた中心人物。
自社さ連立政権という腐臭漂う政府を
作り上げるのに奔走した自己保身の大家だ。

前原など偽メールの後、有望な若手議員を
見捨てて知らん顔。
結果として彼を自殺に追いやったではないか。
この内閣は隠れ市場原理主義政府だということを
知っておかないとね。
小泉政権の亜流みたいなもんだよ。
posted by 牛仙人 at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、気功の達人はお見通しですね。わたしは普段から、副島先生や植草先生のブログなどを拝見しているので、マスコミを信じている人たちにこれを広めたい思いで一杯です。
Posted by ken at 2010年08月08日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152624451

この記事へのトラックバック
×

