牛仙人のひとりごと: 憂国の・・・

2010年04月05日

憂国の・・・

平沼赳夫氏が与謝野氏と新党だって!
亡国の政治家、小泉に敢然と
反旗を翻した平沼氏が小泉を支えていた
与謝野氏と合流か・・・
わしは日本にはよかれあしかれ
平沼、小沢の二人しか
本当の政治家はいないと思っている。

小泉=竹中政治で日本は滅茶苦茶になった。
理念なき政治家と恥知らずの経済?学者のコンビ。
この二人によって日本はどうなったのか?
わしは前からこの二人は亡国の輩だと思っていた。
マスコミはいまだにその検証をしていないが
高杉良氏らの指摘通り彼らの罪は重い。

一部の金持ちや大企業を除き国民は疲弊し
以前は考えられなかったような凶悪事件が多発。
それを憂いていた平沼氏。
合流するなら与謝野氏には
しっかり反省してもらわないと。

それにしてもむかつくのは小泉二世だ。
親父そっくりの無内容な断定口調。
改革を言っていて世襲なんて
あれこそが小泉の正体だ。

憂国の政治家、平沼氏には頑張ってもらって
小泉政権の犯した悪事を暴いてもらいたいものだ。
平沼ー小沢、この二大政治家がそれぞれの
理想を唱えて切磋琢磨していく。
もちろん政界再編だ。
それで国の活力を取り戻すのだ。

posted by 牛仙人 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145672854

この記事へのトラックバック
×

