牛仙人のひとりごと: 新型インフルって

2009年11月10日

新型インフルって

新型インフルで7か月男児死亡が伝えられた。 
国内最年少なんだって!

なんかこのウイルスって弱いものいじめ。
子供たちには脅威だね。
大人だとタミフル服用して
30分で治った人もいるという。
ただまだ毒性は季節性インフルより
弱いというからね。
あまり騒がないほうがいいと思うんだけど。

ある医師は今のうちにうつっておけば
免疫できるから毒性が強くなってからより
いいと言っていた。
患者がでたらそばによって行けと言うんだ。
乱暴だけど大人はそれでもいいのかなあ。

新型インフルにしてもそうなんだけど
弱いもの、良い人を狙った犯罪が
最近多いね。
世の中どうなっているんだろう。
世直ししなきゃね!

香港のA君、ブログサボって御免!
ぼちぼち書くから待ってて。
posted by 牛仙人 at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛仙人さま
初めまして米国在住のげろげろです
インフルエンザH1N1でこちらでも結構死んでおり
ます、対応ワクチンも病院にもありません。
季節性と同じなので、ワクチンは全て
日本に送って製薬会社は儲けているのかな?
タミフルもたくさん処方して儲かっているみたいだし!
Posted by げろげろ at 2009年11月12日 02:43
昨日のJN整体スクールの望年会で、同席させていただいた海老原と申します。
すごく楽しい宴席で、途中で帰るのが残念でした。
またご一緒させてください。
ありがとうございました。
Posted by 瑞穂カイロ at 2009年12月07日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132539792

この記事へのトラックバック
×

