牛仙人のひとりごと: 癌かぁ・・・

2008年08月27日

癌かぁ・・・

女優の深浦加奈子さんが癌で死去したんだと。

どんな役でもこなすいい役者だったね。
ミーハーのアイドルの演技も
こういう人がいたからカバーされていたようだ。
闘病しながら頑張っていたそうだが
冥福を祈りたい。

癌はもう克服できる時代に入ったと
医療関係者はいうけど場合によるんだね。
わしも相変わらず不摂生をしているからなあ。
それなのに異変は起きない。

なんで癌はきちんとしている人を襲うのかなあ。
行いの悪い奴は全員癌になるということだったら
世の中良くなるのにそんなことはないか。

そうそう昨日、空手の稽古に行ったよ。
今度有望な選手が試合に出るからね。
結構パワフルでいい線いきそうだ。
後はスピードだな。
それにしても楽しみだ。

posted by 牛仙人 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【深浦加奈子】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: 深浦加奈子 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-08-27 16:21
×

